🎹作野朋花ピアノリサイタル

2024年04月15日 08:26
カテゴリ: コンサート

いつもありがとうございます💕





松江市御手船場、東朝日町、八雲町にあるmusic school♪





松江&八雲
ドミソ・ソレラミ音学教室 主宰

講師代表の
外谷 玲奈(とや れいな)です。





昨日は暑すぎるぐらいのよいお天気でしたね☀





息子の幼稚園時代にご一緒だったママ友の作野さんの娘さんのリサイタルが出雲ビックハートで行われました🎹🌹





sakuno tomoka
作野朋果
京都市立音楽学部
ピアノ専攻卒業、同大学院音楽
研究科器亲專攻修了。
ヤマハマスタークラス修了。
2005,2008,2009年ヤマハヤング
ピアニストコンサート小学生部門
金賞 大阪いずみホールにて
ファイナル推薦演奏会出演
第15回全日本アールンピアノ
コンクール高校生部門大阪大会
第1位
第6回ヨーロッパ国際ピアノ
コンクール高校生部門銅賞。
第10回東京国際ピアノコンクール
プロフェッショナル部門第5位。
第86回東京国際芸術協会新人
演奏会オーディションに合格。
新人演奏会出演。
これまでに本田聖嗣、高石香、
田村響の各氏に師事。
カノン音楽院講師。
ザ・リッツ・カールトン大阪
「SPLENDIDO」ピアアニスト。





モーツァルト➡ショパン➡シューマン➡ブラームスの時系列プログラムの解説付でトーク楽しませて頂きました☺





演奏は素晴らしいのはもちろんですが、若きピアニストならではの初々しさと可愛らしさがあり、こころがすっと軽くなるような、とてもすっきりとした演奏でした。
今の流行りの新しいスタイルでとても新鮮でした♪





朋花ファンになってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡





出雲に出かけた次いでに、2025年2月11日祝日🎌バイオリン🎻発表会の下見に出雲交流プラザにも行って来ました♪この日はイベントも入ってなく貸し切り状態💕
好きなように弾いてよいと言われたので響きの確認チェックと言いながら1人独奏会(笑)
とても弾きやすいピアノでしたし、楽器系の響きも良かったです💕
あと一つ気になる会場があるので選択のひとつに入りました♪





来週は安達先生が出演しているピアノ同好会の演奏会に出掛ける予定です🍀





演奏会シーズンをめいいっぱい楽しみます💕
是非演奏会に足を運んで見てください🌈
憧れのピアニストを見つけると上達に繋がりますよ💕






🌈0歳〜思わず笑みがこぼれるリトミック
🎹楽しいから続けられるピアノ
🎻自信が持てるバイオリン






音楽っていいな🌈






♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

0歳から学べる
ピアノ・バイオリン・リトミック
松江&八雲
♬ドミソ・ソレラミ音楽教室♬
       外谷 玲奈
お問い合わせ

080-3051-5308

@017music_official


https://pnet.kawai.jp/5309/

https://www.instagram.com/017music_official

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

#松江市リトミック教室
#リトミック
#松江市ピアノ教室
#ピアノ
#松江市バイオリン教室
#バイオリン
#松江市橋南
#はじめてのピアノ
#松江東朝日町
#松江市八雲町
#松江市御手船場町
#ホール
#コンサート
#ピアノリサイタル

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)