TYOC🎻

2024年03月30日 18:53
カテゴリ: コンサート

いつもありがとうございます💕





松江市御手船場、東朝日町、八雲町にあるmusic school♪





松江&八雲
ドミソ・ソレラミ音学教室 主宰

講師代表の
外谷 玲奈(とや れいな)です。





春一番ですね🌱🌸





演奏会レポです✎
東京で開催されていた時にからいつか聴いてみたいと思っていたTYOC🥺松江で開催されました✨





韓国、台湾、フィリピン、シンガポール、ベルギーからも参加されていて国際オケのようで楽しそうでした♫





昨年のリハーサルの時と比べてみなさんが上手になっているのが見ていて分かりました🎻





生徒さんも昨年から弾き込んだせいかフォームもきちんと基本が出来てきたようで安心して見ていられました✨





大学生を中心に北は山形から南は沖縄までの演奏者が集まり一つの
ハーモニーを作り上げる機会はなかなかありません。





若いエネルギーと活力あふれた演奏でした👏





ゲストソリストのフルートの演奏も素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡💕





岐響ジュニアの指揮者をしておられる小宮山先生(友達の父)にも会えました〜🌈
ギャグが冴えまくる魅力的なダンディな御父様でした〜😂





🌈0歳〜思わず笑みがこぼれるリトミック
🎹楽しいから続けられるピアノ
🎻自信が持てるバイオリン






音楽っていいな🌈






♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

0歳から学べる
ピアノ・バイオリン・リトミック
松江&八雲
♬ドミソ・ソレラミ音楽教室♬
       外谷 玲奈
お問い合わせ

080-3051-5308

@017music_official


https://pnet.kawai.jp/5309/

https://www.instagram.com/017music_official

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

#松江市リトミック教室
#リトミック
#松江市ピアノ教室
#ピアノ
#松江市バイオリン教室
#バイオリン
#松江市橋南
#はじめてのピアノ
#松江東朝日町
#松江市八雲町
#松江市御手船場町
#オケレポ
#TYOC

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)