オ・メ・デ・ト・ウ

2024年01月13日 15:00
カテゴリ: その他

いつもありがとうございます💕





松江市御手船場、東朝日町、八雲町にあるmusic school♪





松江&八雲
ドミソ・ソレラミ音学教室 主宰

講師代表の 
外谷 玲奈(とや れいな) です。





新年から元生徒さんより嬉しい年賀状が届きました🎍





一足早い早稲田大学合格報告のお便り📮
待ちに待っていましたよ〜。
いつも気にかけていましたよ〜。





幼稚園の頃から頑張り屋さんでしたものね👦🎻
目を瞑って弾いてみたり、外で弾いてみたり。好奇心旺盛で積極的だからこそ上手く弾けないと涙がポロリ。当時お母様が、分からないと泣くんですと言われたぐらい一生懸命でしたね🍀





米子ジュニア、山陰フィルジュニアとオケにも参加し、剣道もして…





毎日多忙で充実した日々の中、勉強も✎✨





春から東京暮らしですね🌸





また、同い年の幼稚園が一緒で仲良しだった転勤して行かれたKくんも、法政大学に進学されたと聞きました。2人東京で会ったりするのかな…🏢





今日からのセンター試験を受験の生徒さんもいらっしゃいます🌸🤓桜咲くよう願っています🙏





みんなの将来が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡





🌈0歳〜思わず笑みがこぼれるリトミック
🎹楽しいから続けられるピアノ
🎻自信が持てるバイオリン






音楽っていいな🌈








♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

0歳から学べる
ピアノ・バイオリン・リトミック
松江&八雲
♬ドミソ・ソレラミ音楽教室♬
       外谷 玲奈
お問い合わせ

080-3051-5308

@017music_official


https://pnet.kawai.jp/5309/

https://www.instagram.com/017music_official

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

#松江市リトミック教室
#リトミック
#松江市ピアノ教室
#ピアノ
#松江市バイオリン教室
#バイオリン
#英語リトミック
#聴音
#ソルフェージュ
#松江東朝日町
#松江市八雲町
#松江市御手船場町
#子育て
#大学受験


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)